大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

最高に嬉しい出来事

2月に転勤を終え、ブラジルに戻ったSさんファミリーのお話は以前にも紹介しました。

そのSさんが先週の水曜日に名古屋出張で日本に戻ってきましたsign03

約2週間の滞在で戻るそうですが、20時間以上のフライトは本当に大変です。

乗り継ぎも入れると約30時間ですからねcrying

そして、一昨日わざわざ名古屋から新幹線に乗ってアジャストを受けに来てくれましたbullettrain

感謝の気持ちを精一杯こめてアジャストさせていただきました。

腰痛と時差でかなり辛そうでしたが、かなり楽になったようで、お仕事頑張ってもらえればと思います。

名古屋でも帰国前にカイロを受けたいとのことで、知り合いの先生を紹介させていただきましたが、非常に喜んでくれました。

Sさんはカイロプラクティックケアの重要性を非常に理解してくれています。

もっと多くの人にカイロを受けてもらおうとやる気が一段と湧いてきました。

Sさんありがとうございました。また近いうちにお会いできるような気がしてなりませんgood

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから