大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

ミリオンスター

ミリオンスター

連休はオフィスをお休みし、ご迷惑をおかけしました。
とても素晴らしいセミナーで、充実した2日間になりました。

オフィスが少しずつパワーアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

今日、オフィスの近くにある花屋さんで植木を買った。

その名も『ミリオンスター』。名前は派手ですが、見ての通り小さな星型の可愛いらしい花を咲かせます。

原産地はマダガスカル?調べたところ東アフリカにある島国です。
剃刀のような尖った岩が多数並ぶ、世界遺産にも指定されているツィンギ・デ・ベマラ厳正自然保護区があるそうです。

花言葉は『ときめき』。

好奇心を持ち続け、色々なことにときめきたいですね〜(^o^)ゞ


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから