大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

島根県雲南市に3度目の出張施術に行ってきました

11月8日、9日の二日間、カイロ仲間と一緒に島根県雲南市にカイロプラクティック施術に行ってきました。(今回も中村先生はお留守番です^^)

この活動も早いもので今回で3度目。
雲南出身の仲間から広がったご縁がキッカケで始めた活動でしたが、今回は前回施術を受けた地元の方々からリクエストをいただいての出張施術でした。有り難いご縁です。

前回施術を受けていただいた方にうれしい変化がありました。
その男性は前回の施術後、長い間続いていた耳鳴りが改善されたと喜んでいらっしゃったのですが、実はその後も施術をきっかけに健康について見直されたそうです。
姿勢や食べるものに気をつけたり、お風呂に入りながら自分でマッサージをしたり、少しずつ努力を積み重ねた結果、1年前にお会いした時よりなんと10キロも痩せてすっきりしたお顔をされていました。

やはり自分で気付いて健康を意識することが一番大事なんだ、と改めて学ばせていただきました。

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: カイロプラクティック パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから