大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

産後1年以上たった方も

今回はわたくし松浦が久々にブログを書かせていただきます。

担当させていただいているクライアントの方から嬉しいお声を頂きました!
産後1年くらいから施術を受けていただいている女性の方です。

『産後の骨盤矯正などをしておらず、目のかすみや手のしびれ、むくみが続いていましたが、それらの症状が3回目位からほとんどなくなりました。朝目覚めが良くなったり、ずっと下腹が出たままだったのがへっこんだりと体調がかなり改善されました。初回に受けたときは骨が鳴るのが少し怖かったですが、どんどん姿勢の良い状態にもしやすくなり、受けてよかったです。これからもよろしくお願いします。』 とのことです *^-^*

産後に身体の不調をかかえたまま、何のケアもしないで我慢してしまっているお母さん方はたくさんいらっしゃると思います。
当院では産後なるべく早く施術を受けて体調を回復されることをおススメしていますが、たとえ産後1年以上たってしまっても、今回ご感想をいただいたクライアントの方のように体調を回復される方がたくさんいらっしゃいます。

産後はたとえ大きな不調がなくても、妊娠中の身体の変化や出産という大仕事、そして毎日続く子育てで、骨盤と背骨に大きな負担を抱えています。
骨盤と背骨への負担は、いずれ何かしらの痛みや体調不良という形で現れてくる可能性があります。
まだ何もケアしてない方。 是非一度ご来院されてみてはいかがでしょう?

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: カイロプラクティック パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから