大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

嬉しい感想をいただきました

昨日、30代の出産後間もない女性から嬉しい感想をいただきました。

「カイロを受けると、カラダがかあっ~と熱くなる。それに加え、気持ちがフラットになる感覚がします。やる気がない時は気持ちがしゃんとし、調子に乗ってしまいそうな時は、謙虚な気持ちに引き戻してくれる」

カイロプラクティックの調整のことをアジャストメント(ad-just-ment)と呼びますが、元々の意味はラテン語で『精神を中心に戻す』という意味があります。

クライアントの方には、アジャストメントの意味を、そこまで詳しくはお話はしてませんが

僕はアジャストメントをする時の気持ちは、そこを目指して施術に臨んでいます。

まだまだそこまで感じてくれている人は少数だと思いますが、受けてくださる方の気持ちにまで影響を与えられるような、質の高いアジャストメントを提供できるように、精進していきたいと思います。

一人でも多くの人にカイロプラクティックによって、QOLを高め、毎日をエネルギッシュに過ごしてもらいたいと思います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから