大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

出産後は特に体調管理が大切

産後の体調不良を訴えてオフィスにやって来るクライアントが増えています。

出産による体力の消耗に加え、なれない子育てへの不安や寝不足などが重なり、体調を崩すのも無理はないですよねdown

「妊娠前のコンディションに戻るには7年もかかるのよ。奥さんを大事にしてあげてね!」とかかりつけの歯医者さん(女性)で言われました。

それほど、妊娠・出産に使うエネルギーはすごいということですねsign03

今日は2児のお母さんからいただいた感想をご紹介します。

『2人目を出産後、ひどい肩こり、偏頭痛に悩まされるようになり、半年後には左耳の裏にしこりを発見…。精密検査の結果、異状はなく、原因がわからないまま4ヶ月が経った頃、ふとこちらの看板が目に入りお世話になる事にしました。

初回時に先生から体の仕組み等とてもていねいに説明をしていただき、どうして肩こりや頭痛が起こるのか自分でも納得できました。

骨盤のゆがみに関しては産後できるだけ早い方が戻りも早いとのことでしたが、家でも出来る体操や生活面での注意点を教えて頂いたおかげで、施術3回目くらいで改善されました。

その頃から頭痛や肩こりもなくなって、なんと耳のしこりも目立たなくなってきました!!

首のゆがみがとれた事で血行がよくなったか、少しくすみ気味だった顔色もワントーンアップして本当に嬉しい変化ばかりです!!!

また、施術中は二人の子供が自由に遊び回ってすみませんでした。下の子が泣いたらあやしてくれたり…一時中断して落ち着くまで待っていてくれたり…本当に助かりました。ありがとうございました』

このような感想をいただくと本当に嬉しいですdash

皆さまからいただいた感想は僕の宝物です。読み返すと元気になりますup

辛い症状があれば、我慢せずにカイロプラクティックを受けに来てください!

授乳スペースやキッズスペースもございますsign03

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから