大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

再会

今日は半日お休みをいただき、今オフィスに戻ってきました。

小学校時代に在籍していた『かながわクラブ』というサッカーチームの30周年記念フットサル大会に参加してきました。

現在はただサッカーを教えているクラブではなく、海洋キャンプ、カヌー、ヨガなど、活動は多岐にわたり、総合スポーツクラブのような形式で運営されています。

試合のほうはコテンパに負けてきましたが、体型は変わってもプレースタイルは当時のままだったりするんですよね。

当時のコーチや20年以上ぶりの仲間との再会で、プレーよりも懐かしい面々との話がメインになってしまいました。

港北区を拠点とする組織なので、親子二代にわたってお世話になるかもしれませんね^^

再集合がかかっているので、施術後はOB飲み会に参加してきます。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから