大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

新たに決まったこと

先日、川崎市宮前平にある(株)フリーライフコンサルティングさんで

カイロプラクティックの体験会を開催させていただき、

スタッフ総勢10名をアジャストメントpaper

ただアジャストメントをしただけでなく、全員でカイロの話を聞いてくれたりと

とても貴重な時間をいただきました。

さらに、全員がツイッターでつぶやいてくれて、本当に感謝ですnotes

全員がカイロ初体験eyeまだまだ啓蒙が足りない事を

あらためて痛感ですsweat01

とても雰囲気が素敵な会社で、笑い声が良く聞こえてきました。

取り組みもユニークで公用語は英語earみなさん本当に喋っていましたsign03

9月にはカンボジアの孤児院の子供たち50人を日本に招待するそうです。

詳細は社長さんのブログを見てください。

そして、なんとなんと日本の小学生との交流会の会場で

カイロプラクティックをさせてもらうことが決まりましたlovely

子供たちもきっとカイロ初体験でしょうから、日本でのよい思い出

にしてもらえるように、準備したいと思いますdash

フリーライフコンサルティングの皆さん、ありがとうございました。

9月もよろしくお願いいたしますsign03

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから