大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

姿勢の教室

一昨日、姿勢の教室を開催しました。夜8時という遅い時間からの開始にもかかわらず、過去最高の6人が参加してくれました。

姿勢が悪いと健康に良くないとは思っていたけど、実際にどのように座ったり、立っていいのか分かったので、とても為になったと喜んでいただけました。

次回の姿勢の教室は5月18日(日)の13:30~14:15です。エクササイズ中心の楽しい教室です。気軽に参加してくださいね!

参加者の皆さまありがとうございました。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから