大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

スタッフ紹介

12月から新しいスタッフが加わってくれました。

カイロプラクティック業界では数少ない貴重な女性カイロプラクターです。

一緒に最高なオフィスを作っていきますので、よろしくお願い致します。

先生のプロフィールを紹介させていただきます。

 

はじめまして。松浦彩子と申します。

12月1日からTAKUMIで働き始めました。

皆さんが少しでも健康で快適な生活が送れるよう、お手伝いしていけたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

少し自己紹介をさせて頂きますと、

私は、千葉県生まれ千葉県育ちで現在は吉祥寺の近くに住んでいます。

実は以前はIT業界で働いていましたが、腰を痛めたことがきっかけで

カイロプラクティックに興味をもち、数年前カイロプラクターに転身しました。

最近、楽しみながら健康になれる趣味を持ちたいなと思い、年明けから

マラソンを始める予定です。目標は来年のNAHAマラソンの完走です。

TAKUMIメンバー全員で挑戦していきますので、皆さん応援よろしくお願いします!

NAHAマラソン一緒に目指したいという方、大歓迎ですのでいつでもお声かけ下さい(^-^)

 

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから