大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

ヨガクラス

今年の2月から始まったヨガクラスに関し、レッスンの内容に変更がありましたので、

お知らせ致します。

今までのクラスは主にお子様連れの方を対象に2レッスン開催していましたが、

今月より、一般クラスを設けました。『ままこクラス』は1レッスンになります。

ままこ class 11:00~12:00 毎週水曜日(祝祭日は除く)

インストラクター Kiku

ベビーと触れ合いながら、産後の骨盤調整&リラックスを
目的とした、ソフトなヨガです。

【対象月齢】産後2ヶ月~歩き出す前まで(1歳くら)のお子様

こちらのクラスは赤ちゃんとお母さんによるクラスとなります。

一般 class 13:00~14:00 第1・3水曜日(祝祭日は除く)
(こちらのクラスは隔週開催となりますので、ごちゅううください)

インストラクター Maki

ゆったりとした流れで進める、ヴィンヤサヨガをベースに骨盤調整を取り入れたクラスです。呼吸と共に身体を動かし、流れるような動きでポーズを連続的にとっていきます。

難しい動きはありませんので、初心者の方にも無理なく行っていただけます。

気持ちの良い汗をかきながら心身ともにリラックスしましょう。

☆レッスンは予約制とさせていただいております。

ご予約・ご質問は

『件名』に、ご希望のクラス名(一般orままこ)

『本文』に、

①お名前(お子様とのご参加の場合はお子様の月齢も)

②参加希望日

③メールアドレス

④(ございましたら)ご質問など

をご記入の上、下記のメールアドレスまでお送りください。
折り返しご連絡いたします。

studio_kimama@yahoo.co.jp


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから