大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

赤ちゃん用の新しいオモチャ、いただきました!

こんにちは。
TAKUMIスタッフの松浦です。

新しい赤ちゃん用のオモチャをクライアントさんからいただきました!

今日いらっしゃった生後7ヶ月頃の赤ちゃんが夢中になって遊んでいました。

その子はいつもはお母さんの施術中ずっと泣き通しだったのですが、
今日はほとんど泣くことなくお母さんを待つことができました!

オモチャの威力なのか、TAKUMIに慣れてくれたのか。
どちらにしてもカワイイ初笑顔が見れて感激ですhappy02

これからも少しずつオモチャを増やしていく予定なので、
皆さん安心してお子様連れでいらっしゃってくださいね。

Ca3e0110_3

ところで、『健康クレド』を始めて約1ヶ月半になりますが、意外と頑張って続けています。

カードに書いて持ち歩き常に目に入る状況をつくっていることと、
中村先生とチェックし合っていることが継続の秘訣かもしれません。

カラダの変化としては、肌の乾燥が緩和されたこと、朝の胃もたれが
無くなったこと、体重が少し減ったことなど小さな変化を感じてます。

これを積み重ねていけば、基礎代謝UP、冷え症改善、姿勢の改善、
アンチエイジング効果!など、カラダ全体の調子が大きくに変わって
くるのではないかと今から楽しみです。

皆さんも『健康クレド』お勧めですよ!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから