大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

ココロの姿勢

現在集中ケアを受けていただいているあるクライアントの方から、いくつかの症状改善のご報告をいただきました。

● 歩きやすくなった
● 長年悩んでいた便秘が改善されてきている
● ひどかった足のむくみが気にならなくなった
● 長い間変わらなかった体重が1kg減った

その方は今回の変化を実感されて、歩きづらくなってから諦めていた「海外旅行」にまた行きたという夢を持たれるようになりました。

その方の変化の理由としては、
・ カイロプラクティックの施術を受けてご自身が持つ治癒力がUPしたため、
・ 水分を取る量が増えたため、
・ ここに通っていただくことで歩く量が必然的に増えたため、
・ TAKUMIでアドバイスさせていただいたストレッチを意識的に実行しているため、
などいくつかの要因が考えられます。

そして何より、まだあまり変化していない部分に注目するのではなく、良くなっている部分にどんどん意識を向けられている、ということも良い変化が起こるためには大切なのではないかとその方を拝見していて改めて思いました。

常にポジティブな面に目を向けているほうがストレスも少なく、免疫力も働きやすいのだと思います。

これは日々の生活の中にも取り入れたい姿勢ですね!

大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI


カテゴリー: カイロプラクティック, 健康 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから