大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

夏休みいただきました

先週、夏休みをいただきました。

クライアントの皆さまから「日焼けしてますが、旅行でも行かれたんですか?」と
質問されますが、旅行には行かず、ずっと家の近所で子供と遊んでいました(笑)

サッカー、自転車、花火、水鉄砲と毎日4、5時間は遊んだでしょうか。

それ以外はIKEAで買った棚を組み立て、家の大掃除。

年末でもこんなにやらないというほど、家の中を整理しました。

何だかココロまでスッキリして、こういう夏休みもありだなというのが、正直な感想です。

夏休みの行き先が決まっていない方、家の大掃除も良いもんですよ(笑)

8月はBBQ、日光杉並木マラソン(10キロですがsweat01)、富士登山とアクティブ系の夏休みを過ごします。

皆さまも素敵な夏休みをお過ごしくださいnote

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから