大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

寝返り

4ヶ月なったばかりの次男が寝返りをした。まだ一回しかしてないので、まぐれかもしれませんが…。

何も教えていないのに自然とできるようになるんですもんね。子供の成長をみていると生命力って本当にすごいなと実感させられます。

最近は長男がやたらと話しかけているので喋り出すのも早いかも(笑)

まだ離乳食を始めていないのに、親の見ていない隙に煎餅やおにぎり等あげようとするから、今は色々な意味で長男から目が離せません( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は長男が4月から入る幼稚園の制服をもらえる日です。

長男が興奮気味なのはそのせいかdash

ここ3日はうんちもトイレで出来るようになって得意顔scissors

子供なりに入園の準備を始めているんでしょうねfoot

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから