大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

小机フットボールパークにて

昨晩は久しぶりにサッカーを楽しんだ。観戦ではなく自分がプレーするほうで。

夜9時の開始にも関わらず、20人以上のメンバーが集まり、10対10のゲームを行った。ここ最近はフットサルしかやっていなかったので、ボールやコートの大きさに戸惑ったけど、フットサルとは違った楽しさがある。

筋肉痛はちょっとあるけど、やはり大声を出し、汗をかくのは気持ちいいものです。良く眠れるし、仕事にも良い影響がある。

健康を維持するためには、運動は欠かせない要素の一つです。ほとんど運動していない方は、まずは毎日の体操からでもいいから、体を動かす習慣をつけたいですね。

どんな体操をすればいいか分からない方は、気軽にご相談ください!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから