大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

嬉しいご報告

昨年の12月から通ってくださっているクライアントが妊娠したことを報告してくれました。

産後のメンテナンスでお越しいただく方は増えていましたが、妊婦さんが信頼して受けてくださるのもやはり嬉しいですね。

『カイロプラクティックで不妊が治りますか?』よく聞かれる質問の一つですが、この方に特別な施術をしたわけではありません。

実際にカイロプラクティックに不妊を改善するための特別な治療法はありません。

元々身体には不具合を自らの力で回復させる力が備わっています。
しかし、ストレスなどにより、神経の流れが滞ることで、身体本来の機能が低下してしまいます。

カイロプラクティックは、その神経の滞りを改善させることで、身体のベストパフォーマンスを引き出すための施術です。

カイロプラクティックの施術は、あくまでもきっかけにすぎず、身体に元々備わっている力が引き出されたその結果、妊娠したというわけです。

骨盤や背骨には身体本来の働きを引き出すために大切な役割を果たす『神経』が通っています。

あなたが健康で快適に過ごせるかどうかの鍵は、背骨と骨盤を通る『神経』の働きにかかっています。

詳しくは、クライアントの了解を得た後で、また報告させていただきたいと思います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: カイロプラクティック パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから