大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

不安なくプレーできる喜び

3月から施術を受けてくださっているKさんご夫婦より感想いただきました。

お二人は毎週末のようにご夫婦でテニスを楽しんでいますtennis

ところが、奥様は腰痛により、コルセットを巻いてプレー。

旦那様も腰痛に加え、テニス肘。やはりサポーターを巻いてのプレーを余儀なくされていました。

テニス肘に関しては整形外科で注射を打ったりしても一向によくならず、休まないと治らないといわれてしまったそうです。

腰はさらにひどく、テニスをした翌日には洗面台に辿り着くのがやっとだったそうです。

大会にも出場するほど、熱心にプレーしているので、なんとかテニスを続けながら、改善してほしいとの思いで施術を行っていました。

施術後3ヶ月が経過した頃から、朝起きた時の腰痛がほとんどなくなり、肘の痛みも改善していきました。

体のバランスがかなり良くなっていたので、腰、肘や肩にかかる負担が減ったのでしょう。

奥様も今ではコルセットなしでも不安なくプレーできているそうです。

カイロプラクティック プレイス TAKUMIでは、背骨の調整に加え、肘や肩、手首や足首の調整も行います。

その他にも、ART(アクティブ リリース テクニック)という筋膜調整を取り入れています。(おそらく、横浜市内で、このテクニックを用いているオフィスは、当院のみです。)

アスリートの方、趣味のスポーツをもっと楽しみたい方は、ご相談ください。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから