大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

施術後

先日、初めてカイロを受けてくれた方の施術2~3回の間の反応です。

・倦怠感

・口を開けやすくなった(顎関節症)

・食欲の増進

・大好きな甘いものが欲しくなくなった

反応は人により違いますが、共通して言える事は、その人にとって必要な反応だということ。

好転反応と言われるものです。

以前は施術直後に歯が痛くなった方がいました。

後日、歯医者に行ったところ虫歯だったそうです。

一見悪い反応のようですが、虫歯に気付かないまま放っておくほうが良くないですよね?

施術後は体のメッセージに耳を傾け、ゆっくり過ごしてください!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから