大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

帰りにぷらっと

立ち飲み屋に寄るわけではありません(笑)

4月から長男が通い始めた幼稚園と私のオフィスは距離にして50メートル。

帰り際に窓越しに中を覗く息子はクライアントの方がいないの確認すると、中に入ってきますeye

まずは水をぷはーっと一杯。

私「今日は何したの?」

息子「クレヨンと体操」

こんな短いやりとりですが、帰るとすでに寝てしまっている息子と会話を交わすができる環境にオフィスがあるのは、本当にありがたい事です。

幼稚園の環境にまだ慣れないせいか、夜中に突然泣き出したりする息子。

新しい環境に順応しようと子供なりに頑張っているんですね。

最近はテーブルにじっとしていられるようになったので、アジャストもずいぶん楽にできるようになってきました。

しばらくの間はまめにチェックしていこうと思う。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから