大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

発熱中

GWに入り、通園疲れが出たのか、長男が一昨日の夜から40度近い発熱。

昨日はオフィスもお休みだったので、友人に誘ってもらったBBQとヨットクルージングに行く予定でしたが、やむなくキャンセル。

息子も心待ちにしていたので、また次回を楽しみにしようと思う。

集団生活に入ると、色々とウイルスをもらってくる機会も増えると思うけど、免疫力がしっかり働くように、定期的に背骨のチェックをしていこうと思う。

生まれてから一回も薬を飲んでいないというと驚かれますが、免疫力がしっかりと働けば

風邪などは自然と治りますからね。

帰りにパイナップルとキュウイフルーツを買って、子供に食べさせたいと思います!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから