大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

予感

風邪をひく前の嫌な感覚ってありますよね。昨日はまさにそんな感じがしていました。

最近は寝ても疲れが取れにくいなという感じがあったのですが、昨日は喉が痛く、目が開きずらかったりと明らかに異変が…。

通常、週に一回はカイロを受けていますが、開業したばかりの忙しさを言い訳に受けるのをさぼっていました。やばいなあと思っていたところ、昨晩ちょうどいいタイミングでカイロプラクティックを受けられるチャンスがありました。

帰宅後、深い眠りにつき、朝起きてみるとすっかり元気になっていました。

アジャスト(調整)をしてくれた仲間は私の風邪を治そうと思ってアジャストしてくれたわけではありません。

背骨の問題箇所(サブラクセーション)を見つけ、神経の流れが不安定な箇所を調整してくれました。

風邪にカイロプラクティック?と思う方もいると思いますが、ようは免疫力が落ちている状態だと風邪にかかりやすいわけですからね。

人間の体の働きを調整している神経(特に自律神経)は免疫力と大きく関係していると言われています。

カイロで神経のバランスが整ったことで、しっかり免疫力が働いたのでしょうね。

風邪をひいてもカイロプラクティック(もちろん引く前から受けたほうがベストです)!!

すぐには浸透しないでしょうが、地道にカイロプラクティックを伝えていきたいと思います。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから