大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

口内炎

口の中ではないけど、口のまわりにできものが。

免疫力が低下しているのかな。こういう時は風邪に要注意です。明日は定休日なので、ゆっくりします。

みなさんもカラダのからのメッセージを無視しないようにしてくださいね。

疲れのサインは色々とありますが、日頃何気なく行っている動作がうまくいかないっていうのも一つです。

何もない所でつまずく、食事中に口の中や舌を噛む、なんていうのもカラダがうまく機能していないからなんですって。

カラダの不調には休息とカイロプラクティックですよ~。

≫≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI≪≪≪

港北区大倉山にあるカイロプラクティックオフィスです


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから