大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

日本手拭い

先日、クライアントのAさんが「第一志望の会社に就職が決まりました」と報告をしにオフィスに寄ってくれました。

春先に体調を崩し、厳しいコンディションの中、就職試験に臨んでいたので、本当に良かったです。

その時にいただいたのが、横浜博マスコット「たねまる君」の手拭いです。

オフィスでタオルの代わりに手拭いを使っていたのを覚えていてくれて、横浜博のお土産コーナーでうちのオフィスを思い出してくれたそうです^^

体調も戻り、とても晴れ晴れとした顔がとても印象的でした。

Aさん、本当におめでとうございます&ありがとう!!学生生活を存分に楽しんでくださいね。

Securedownload

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから