大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

健康クレド by 松浦

スタッフの松浦です。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年は皆様にとって一層、健康で明るい一年になりますように。

TAKUMIで働き始めて早いもので1ヶ月が経ちました。
今年は少しでも皆様のお役に立てるように、日々努力していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、今年1年健康に過ごす為の自分への約束事『健康クレド』
を発表させていただきます。
基本自分に甘い私ですが、今年は厳しく楽しくいきたいと思います。

《健康クレド》

1.夜12時半までに寝る
2.週に2回以上はジョギングをする
3.毎日ストレッチをする(朝or寝る前or空き時間に)
4.水分を一日2リットル以上飲む
5.特別な時意外は食事は腹8分目
6.甘いものは週3回まで
7.ふりかけを食べない(塩分を控える為)

厳しくと言いながらも少し甘めの内容になってしまいました。
3ヶ月毎に見直して、改善していこうと思います!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから