大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

クレヨン

子供に舐めても安全だというクレヨンを買ってから、毎日のように絵を描くようにせがまれている。今朝も絵を描いてと起こされた。起きるまで泣き叫んでますから、どんな目覚ましよりも強烈です^^

子供は画用紙の枠なんかお構いなしに畳にもガンガン線を描いていきます。初めは怒って止めさせていましたが、今では好きにやらせてます。画用紙の内側に描くというのは大人が勝手に決めたルールですからね。

子供と遊んでいると色々なことに気付かされますね~。

≫≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI≪≪≪

港北区大倉山にあるカイロプラクティックオフィスです。健康増進、自然治癒力・免疫力アップ、体質改善、競技能力向上などのお手伝いをさせていただきます。姿勢の教室、健康教室も開催しています。045-513-1890までお気軽にお電話ください。https://www.chiro-takumi.com

東急東横線大倉山駅から徒歩4分


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから