大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

リフレッシュ

GW期間中、オフィスは休まず開いていますが、昨日は少しだけ早くオフィス閉め、パシフィコ横浜で開催されているダーツ大会「MJトーナメント」の会場に遊びに行ってきました。

目的はカイロを受けるため。ダーツ大会でカイロ?と思う方もいると思いますが、仲間がカイロプラクティックのブースを出していて、ダーツ大会参加者に施術を行っているのです。もちろん応援や観戦しに来た人も受けることができます。

カイロの他にもタイ式マッサージやネイルも受けることができます。

以前は施術側として参加していましたが、オフィスをかまえてからは中々時間が合わず参加できていません。今回はGW気分を味わいたかったので、純粋にお客さんとして遊びに行ってきました。

タイ式マッサージとカイロの両方を受けてきました。タイ式マッサージって受けたことあります?ポスターには「2人でおこなうヨガ」って書いてあり、自分ではなかなか伸ばせないような箇所が伸びてホント気持ち良かったです。

自分はカイロプラクターだからといって、カイロ以外のものは受けないということはありません。もちろん自分のカラダのケアの中心はカイロですが、それ以外の物を受けることも良くあります。

それぞれの施術ならではの効果や良さがありますからね。

今日もパシフィコ横浜のBホールで夜まで開催していますから、お近くに行く予定の方は、ぜひ遊びに行ってみてください!ちなみに入場料は無料です。施術も安く受けられますよ。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから