大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

歯医者

一昨日、オフィスのお隣さんの歯科医院で治療を受けてきた。息子の定期健診でもお世話になっている大倉山で人気の「よねやま歯科医院」さんです。予約も取りにくいほど人気があります。

予防歯科に積極的に取り組んでいる医院で、できる限り削らないという方針だそうです。治療前後の説明も非常に丁寧で、安心感がありました。ご夫婦で 開業して30年になるそうです。長く続いているにはやはり理由があるんですよね。自分の経営にも活かせそうな良いところばかりでした。

ちょっと前から痛みや冷たい水でしみたりと症状は出ていたが、歯の治療はどうも気が進まず、先延ばしにしてきた。

特に虫歯は見つからなかったけど、歯茎の炎症が起きているようでした。今回は炎症を抑えるレーザー治療を受けて終了。

次回は歯石の除去とブラッシングの指導をやっていただけるようです。

歯の健康維持には毎日のブラッシングと定期健診だそうです。日頃カイロを受けに来てくれるクライアントさんに言っていることと同じですね。

3ヶ月ごとの定期健診の申し込みもしました。カイロだけでなく、歯のケアも定期的に行っていきたいと思います。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから