大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

デビュー

2歳2か月になったばかりの息子がついに自転車デビューをはたした。もちろん1人ではありませんよ。

ヘルメットをかぶっての2人乗りです。最初は嫌がっていましたが、走り出すとずっと笑ってました。

視界の変化、風の心地やスピード感など、刺激たっぷりだからでしょうか。

先日は岸根公園まで遊びにいってきました。アスレチック設備も充実していて、長いすべり台では、興奮状態で楽しそうに遊んでいました。

これから、行動範囲が広がりそうです!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから