大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

講演会

昨日の講演会、かなり面白かったです。ここには書けないような過激すぎる内容も満載でしたが、健康に生きるためのシークレットをたくさん学んできました。

まずは衝撃の事実

「胃がん、小児がん、アルツハイマー、寝たきり老人、奇形、流産などの人数は日本が世界一」

原因は色々とあると言ってましたが、薬漬け、予防を考えない現代医療をあげていました。

薬の話では、これもここでは書きにくい内容だったので省きますが、クスリを逆から読んでみてください。副作用のない薬はないということを覚えていたほうがよいですね。

「健康に長生きする秘訣」

・悪い食べ物を排除、ファスティング(断食)と食養生、宇宙のリズムに合わせたライフスタイル、酸化していないサプリメント、身体の循環を良くする(温める)、ホルミシス、質の良い水、ココロの安定、物理療法を併用

と言っていました。最後の物理療法ではカラダがマイナスイオンで満たされ、身体を流れるエネルギーの循環が良くなるという理由で、カイロプラクティックもその一つに入っていました!!

その他にも、低GI値の低い食事、身体のあらゆる働きに関係する酵素、リーキガット症候群などについてのお話がありました。

60歳には見えないエネルギーに満ち溢れていた先生のお話だったので、説得力があり、自分も全部とはいかなまでも、幾つか実践してみたいと思います。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから