大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

幼なじみ

先ほど、幼稚園時代からの幼なじみがカイロを受けに来てくれました。

1週間前にぎっくり腰でやって来て、今日が2回目のアジャスト。1回目は腰を曲げ、やっとの思いでオフィスに辿り着いた感じでしたが、腰はかなり楽になったようで、今日はゴールデンウィークの旅行前に腰のメンテナンスと風邪を早く治したいということで来てくれました。

もともと健康で、腰痛とは縁のないような男でしたが、趣味のフライフィッシングに行くための長時間のドライブ、足場の悪い渓流での釣り、仕事での長時間のPC作業による疲れが蓄積したようでした。

終わったあと、眠気が出てきて速効帰っていきましたが(笑)休息が何よりですからね。

今頃爆睡していることでしょう^^

皆さんもカイロで体調を整え、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから