大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

変化

姿勢が良くなったと言われたという話を2人のクライアントから立て続けに聞いた。美容室や会社で言われたそうです。

2人とも、どちらかというと姿勢が悪く、良い姿勢を維持するのが辛かったそうです。

ところが、カイロを何回か受けているうちに、自然と良い姿勢が取れるようになったというのです。

カイロは姿勢改善を目的にするものではありませんが、姿勢を維持する筋肉などが無理なく働くようになると、姿勢まで変わってくるんですね。

もちろん、お二人の意識の問題やキャットレッチの継続など、努力があったからだと思いますが、良い姿勢を取りやすくなったというのは、カイロの効果が大きいと思います。

お二人のうちの一人は、原因不明の太ももの痛み、夜中の頻尿も改善されつつあるとかで、目覚めも良く、仕事してもつかれにくく、風邪を引いている同僚が多い中、自分は元気だとおっしゃっていました。

やはり、こういう報告を聞くと嬉しいですね。

まだカイロを受けたことのない方、一度カイロを試してみませんか!?


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから