大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

気分爽快!

今日は気持ちのいい秋晴れでしたねsun

3日に皇居周辺で行われる『チャリティーラン in グローバルフェスタJAPAN』

に向けて、約5キロほどジョギングしてきました(当日は10キロの部です)。

健康を維持するためには運動が必要なのは

分かっているのですが、なかなか出来ないものですよね。

でも、なんとか時間をやりくりして運動したほうが良いですよpaper

今日走り終わって感じたこと。

お風呂がいつもより気持ちいい

食事が美味しい

ビールが旨い

気分爽快で思考が前向きになれる

良いことずくめですねsign03

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから