大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

嬉しいご報告

こんにちは。スタッフの松浦です。

先日クライアントさんから嬉しいご報告がありました!

その方はカイロを短期間で集中的に受け初めて6回目になりますが、
少しずつ体の良い変化を感じているようです。

今までは生理が定期的に来なかったり、来ても血量が不安定だったり、
ダラダラ長く続いたりと不安定な状態だったそうです。
でも、カイロを受け始めてからの生理は、時期も内容も期間もとても安定してきたそうです。

実は私もカイロの集中ケアを受けてから、生理痛がほとんど無くなりました(^-^)

骨盤に歪みがあれば、子宮などの骨盤内の臓器にもねじれが生じ下腹部痛を引き起こす可能性がありますし、骨盤に歪みがあれば、骨盤から出て子宮につながっている神経に影響を与え生理不順を引き起こす可能性があります。

カイロプラクティックによって、生理痛や生理不順が改善する人は少なくありません。
もちろん、みんなが同じような経過をたどるわけでは無く、その人に必要な反応が必要なタイミングで出てきます。
骨の歪みを正し体全体の神経の流れがスムーズになれば、本来私たちが持っている自然治癒力が働くためです。

「カイロプラクターがあなたの体を良くするのではなく、カイロプラクティックがきっかけであなた自身の治癒力が最大限に発揮される」
これがカイロプラクティックの考え方です。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: カイロプラクティック パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから