免疫力が高まると

今年3月から施術を受けに来てくれている小学生の女の子に嬉しい変化がありました。

その女の子は今年の1月頃から急に顔や手足の関節部分に湿疹が出来始め、2ヶ月たってもまったく良くならなかったそうです。

以前からTAKUMIで施術を受けていただいているお母様が、心配して女の子を連れて来て下いました。

施術の後、好転反応といって一時的に症状が強く出ることがあります。
神経の流れや、血液、リンパ液などの循環がよくなることで起きる体の浄化作用です。

案の定、女の子も施術直後は、かゆみが増したり湿疹の範囲が広がったりしたそうです。

でも水分を十分取り、慌てず諦めずに続けて下さったおかげで、施術4回目頃から見た目にも湿疹が治まってきました。

そして先日6回目にいらっしゃった時には、ほぼ完全に湿疹が無くなっていました!!

色の白いきれいな肌に戻って本当に良かったです(^^)

実はTAKUMIの中村先生も、以前カイロプラクティックを集中的に受けて酷いアトピーが治った経験を持っています。

もちろん人によって効果に違いはありますし、カイロプラクティック以外のいろいろな要素が重なって治ってきている部分もあるとは思います。

ですが、背骨と骨盤を調整することで身体全体に張り巡らされている神経の流れが良くなり、本来生き物が持つ自己治癒力が発揮されます。

その結果、今回のように湿疹が改善されることも十分考えられると思います。

人の体って本当に不思議ですね!

 

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: カイロプラクティック   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です