大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

免疫力にかかってます

急激な冷え込みのせいか、風邪を引いている人が多いようですね。

当オフィスで施術を受けてくださってる方は

『会社で前後左右の人が風邪を引いていても

自分だけ元気なんです。たとえ引いたとしても直ぐに治ります』

と言ってくださいます。

定期的なアジャストメントでメンテナンスをしておくと

自律神経の正しい働きが引き出されて免疫力があがるんです。

私自身も風邪をひきそうだなと思うと、食事を軽めにし、カイロの

アジャストメントをしっかり受け、早く寝ます。

アジャストメントを定期的に受け始めてから、6年近くが

経ちますが、風邪の引き始めに受けると、大抵は1,2日で治ってしまいます。

もちろん薬は飲んでません。

当オフィスには、特にこれといった辛い症状をお持ちでない方が

沢山いらしてます(最初は症状をお持ちでしたが…)。

症状がないだけでは、満足いかないという健康に対して意欲的な方が

多いんです。

私が理想とする、予防とウェルネス(より質の高い健康状態)を実践してくれる方が

増えてきてくれたことを嬉しく思います。

車を車検に出すように、カラダにも定期的なチェックとメンテナンスが

必要ですよ。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから