大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

一か月

早いもので、次男の誕生から一カ月がたった。

母乳も順調ですくすくと成長してくれているのが何より嬉しいことです。

そして、長男も次男を可愛がっている。

泣くとすぐに教えてくれるし、一生懸命抱っこしようとしている。

出産後期からの授乳の再開、赤ちゃん帰り、トイレで用をたせるようになったと思ったら、またオムツに戻ったり…。

彼なりのとまどいを感じるが、そんなのをひっくるめて、成長していくのだと思う。

障子の穴もまたまた増えているので、外に行けないストレスは相当大きいようです。

冬休みに入ったら、色々と遊びに連れて出そうと思っています。

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから