大倉山のカイロプラクティック・整体 TAKUMI

開花

開花
先日のブログに書いた胡蝶蘭の蕾が開花しました(^o^)ゞ

二度咲きです。

花屋さんに聞いたら、通常なら冬場まで咲かないみたいですが、稀にあるようです。

渇ききった時に少量の水をやるのがポイントみたいですね。

駄目になってしまう原因は、水のやり過ぎで根腐れを起こすことだそうです。

過保護はダメなんですね。

ただし人間の水分補給は渇いてからでは遅いといいます。

今日も天気いいですから、しっかり水分補給しましょうね!

 

≫≫カイロプラクティック プレイス TAKUMI

横浜 菊名 大倉山 新横浜 新羽のカイロプラクティック


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事一覧はこちらから

症状別の記事はこちらから